よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をカテゴリーごとにまとめました。お知りになりたいボタンをおしてください。

カタログギフト 引き出物 引き菓子
プチギフト 熨斗・包装 決済・配送・返品

カタログギフトのよくあるご質問

どちらの会社のカタログギフトですか?
当店では株式会社ハーモニックのカタログギフトを扱っております。高級ホテルや有名結婚式場でも扱われている信頼できる会社のカタログギフトです。当店では安心のハーモニックのカタログギフトのみを扱うことでより条件の良いお見積価格もご提示させていただいておりますので是非ともご検討ください。
トップへ
最新版のカタログギフトですか?
当店では常に最新版のカタログギフトを扱っておりますのでご安心ください。
トップへ
割引価格で買うことはできますか?
当店では、買うほどお得になる見積もりサービスを行わせていただいております。必要最低限の情報のみで20冊からお見積り出来ますのでお気軽にお申し込みください。
トップへ
カタログギフトのサンプルはありますか?
申し訳ございません。当店では出来る限りお求めやすい価格でご提供させていただいておりますため、カタログギフトのサンプル送付は行っておりません。商品ページより電子カタログをご覧いただけますのでご検討いただけますようお願いいたします。
トップへ
割引で購入したことをゲストに知られたくありません...。
カタログギフト本体にも、申し込み用ハガキにも価格・取扱店名は記載しておりません。どちらでお買い求めになったかをゲストの方にはわからないようになっています。ご安心ください。
トップへ
カタログギフトセットは何個から注文できますか?
特別価格でご提供させていただいております関係上、30セットからのご注文をお願いしております。4点セットと6点セットの組み合わせなども出来ますので是非ご検討ください。
トップへ
カタログギフトセットの見積もりが欲しいです。
カタログギフトセットに関しましては特別価格でご提供させていただいております関係上、申し訳ございませんがこれ以上の割引が出来ない状態です。
トップへ
急いでいますが最短でいつ発送できますか?
通常お届けまで5日(営業日)頂いておりますが、お急ぎの場合はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
トップへ
配達日の指定はできますか?
カタログギフトは、5日(営業日)~60日先までご指定可能です。ご注文手続きの途中にお届け希望日を選択する欄がございますので、そちらからお選びくださいますようお願いいたします。
トップへ
会場へ直接送ってもらえますか?
式場にお届けを希望されるお客様は、ご注文手続きの途中に「送り先ご入力欄」がございますので、【結婚式場名・担当者様名・ご住所・お電話番号】のご入力ください。また当店では式場様・会場様に商品をお送りする場合、荷物が迷子にならないよう発送伝票に必ず【ご使用日(挙式日)・ご両家名・商品名・数量】を明記して発送しております。式場へのお届け希望の場合は、あわせてご入力をお願いいたします。
トップへ
届け先が沖縄なのですが注文できますか?
沖縄へお送りする場合は、システム料が異なります。詳細につきましては、お手数ですが当店へご確認いただけますようお願いいたします。
トップへ
持ち込み料の負担サービスはありますか?
持ち込み料負担をされているお店もございますが、当店ではカタログギフトの持ち込み料負担サービスを行わない代わりに割引価格でお客様へ還元させていただいております。持ち込み料を負担してもお得になるケースが多いので、ぜひ他店様のお見積金額と比べてみてください。さらに銀行振込・郵便振替のどちらかでお支払いいただきますと、合計金額3万円以上で、高額割引サービスを適用させていただいております。
トップへ
内熨斗と外熨斗の決め方はありますか?
こちらは地域によって異なることがございますので、一概にどちらにすべきかを申し上げることが出来かねます。分からない方が大半ですので、ご両親や会場のプランナーさんへお聞きいただくのがよろしいかと思われます。また、最近では持ち込み時に熨斗が破れないように内熨斗にされる方が多くなってきておりますので悩まれた場合は内熨斗をお勧めしております。
トップへ
熨斗は【新郎・新婦】以外も対応できますか?
出産内祝いでお子様のお名前にふりがなを入れるなど臨機応変に対応しております。ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
トップへ
熨斗・包装紙はどこで選べばよいですか?
商品がお決まりになりましたら、【かごに入れる】をクリックしていただきますと購入お手続きの途中でお選びいただけるようになっております。
トップへ
複数コースを買った場合、中身は判別できますか?
包装紙の側面にわかるようコース名のシールを貼らせていただいております。(価格は記載しておりません。)
トップへ
予備の包装紙・熨斗は付いていますか?
予備の熨斗・包装紙も同送させていただいております。万が一熨斗・包装紙に不備がございましたら大変お手数ではありますが、予備の包装紙・熨斗紙にてご対応いただけますようお願いいたします。また、1冊など少数のご注文に関しましては付かない場合もございます。
トップへ
コースに合わせて熨斗・包装紙を変えられますか?
熨斗・包装紙が異なりますとゲストの方々が気になってしまいますため、当店では1種類の熨斗・包装紙にてお願いしております。複数のコースをお求めいただきましても包装紙の側面にコース名のシール(価格は記載しておりません)を貼らせていただいておりますのでご安心ください。
トップへ
友人と親族で価格は変えた方が良いですか?
最近では、ご友人とご親族の引き出物の価格帯を分ける贈り分けが一般的になってきております。ご友人は3000円台、ご親族の方へは5000円台などと分けて贈られる方が増えてきております。
トップへ
複数コースを合わせても割引は適用されますか?
当店ではご注文冊数の合計で割引価格をご提示しております。すぐに割引価格もわかりますので、カタログギフト見積フォームよりお気軽にお問い合わせください。
トップへ
複数の送り先に送ってもらえますか?
現在のところ複数個所へのお届けは承っておりません。
トップへ
贈り主を本人にできますか?
ご注文手続きの途中に備考欄がございますので、そちらへ【贈り主:郵便番号・住所・氏名・電話番号】をご入力いただけますようお願いいたします。その場合は当店の名前を出さずご依頼いただきました贈り主を記載して先様へお送りさせていただきます。
トップへ
持ち帰り用の紙袋は付いていますか?
当店では商品のみの販売となります。そのため、お持ち帰り用の紙袋は付いておりませんが、用途に応じたタイプとサイズの紙袋をご用意して販売しております。【ブライダルバッグ】のページよりご確認をお願いいたします。
トップへ
システム料とは何ですか?
カタログギフトからお選びいただきました商品を、自宅にお届けするまでにかかる配送料や登録手続き料のこととなります。すべて商品代金に含まれておりますのでご安心ください。
トップへ
有効期限は決まっていますか?
お届け日(ご使用日)から4か月と明記させていただいてはおります。ご注文の際にご使用日を記載されている場合はご使用日から、記載がありません場合はお届け日から4か月と設定させていただいております。
トップへ
ゲストの方が申込みハガキを紛失したのですが?
カタログギフトの販売元、株式会社ハーモニックのフリーダイヤル【0120-911-715】にお掛けいただけますようお願いいたします。
トップへ
数量の変更はいつまでできますか?
決済方法がクレジットカード以外でしたら、お届け日の1週間前までは数量変更を承る事が出来ます。変更がございましたら、メールにてご連絡ください。ご入金後に数量が増える場合は再度お振込みいただき、数量が減る場合は返金させていただきます。なお、手数料はご負担いただいております。
トップへ
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

プチギフトブログ

プチギフトブログ
スタッフブログ

 

カレンダー&お知らせ
    カレンダー

お気軽にお問い合わせください♪

AM 9:00~AM 12:00
PM 1:00~PM 5:00

TEL : 03-5615-4655

ネットショップからのご注文・メールでのお問い合わせ

年中無休(回答は営業日)

お問い合わせメール

  • 会員登録で割引クーポンプレゼント
  • ページの先頭へ
  • 会員登録
  • ログイン
  • お気に入り
  • カートを見る
  • ご利用案内
  • Q&A

ページトップへ