ご利用案内

  • お買い物方法
  • メール届かない
  • お届け日数
  • 送料について
  • メール便について
  • 賞味期限
  • お支払方法
  • セキュリティ
  • 返品、決済
  • 不良、破損
  • 領収書
  • 免責事項

メールが届かない場合

当店でご注文いただきますと、ご注文完了後すぐに【ご注文確認メール】という件名の自動送信メールが送られる仕組みとなっております。

ご注文いただきました翌営業日に当店スタッフより【ご注文承りました】メールをお送りさせて頂いております。

必ずご確認をお願いいたします

◇メールでは正式なお届け日のご連絡、お客様への重要な確認事項などもある場合がございますので、必ず当店からの【ご注文確認メール】をご覧いただけますようお願いいたします。

◇なお、お客様より上記の確認事項のご返信がない場合、確認のご了承をいただいたものとして、そのまま商品をお送りいたしますので、ご了承くださいませ。

メールの確認・設定

メールが届かない場合は、お手数ではありますが下記の点をご確認いただけますようお願いいたします。

※受信拒否設定など設定されておりますと、ご注文に関するご連絡が取れなくなってしまう恐れがあります。携帯電話会社のメールアドレスをご利用のお客様は、ご利用会社ごとに変更方法が異なりますのでご注意ください。

※パソコンのメールをご利用のお客様でフリーメール(Yahoo!メール・gmail等の無料メールアドレス)をご利用の方は、一度迷惑メールフォルダをご確認して頂けますようお願いいたします。
それでも届いていない場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。

携帯電話会社別メール設定ページのご案内

docomo  受信/拒否設定の設定方法 docomoのホームページへ移動します。

au     指定受信リスト設定 auのホームページへ移動します。

SoftBank  受信許可・拒否設定 SoftBankのホームページへ移動します。
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

プチギフトブログ

プチギフトブログ
スタッフブログ

 

カレンダー&お知らせ
    カレンダー

お気軽にお問い合わせください♪

AM 9:00~AM 12:00
PM 1:00~PM 5:00

TEL : 03-5615-4655

ネットショップからのご注文・メールでのお問い合わせ

年中無休(回答は営業日)

お問い合わせメール

  • 会員登録で割引クーポンプレゼント
  • ページの先頭へ
  • 会員登録
  • ログイン
  • お気に入り
  • カートを見る
  • ご利用案内
  • Q&A

ページトップへ