ご利用案内

  • お買い物方法
  • メール届かない
  • お届け日数
  • 送料について
  • メール便について
  • 賞味期限
  • お支払方法
  • セキュリティ
  • 返品、決済
  • 不良、破損
  • 領収書
  • 免責事項

お届けいたしました商品に不具合がありましたら

ご注文商品が届きましたら、すぐに商品に不具合が無いかご確認いただけますようお願いいたします。
※ホテル・結婚式場などへお届けの場合も、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
万が一、不良・破損などがございましたら早急に当店までご連絡ください。

【重要】当店の対応に関しまして
お届けさせて頂きました商品に不良・破損などの不備がありました場合は、早急に代替品の手配に取り掛からせて頂きます。
ご注文商品・状況によりまして対応が異なりますので、下記に明記させて頂きます。
※万が一ご注文商品になにかしらの不具合があり、当日ご利用いただけなかった場合に関しましても当店では一切の責任を負いかねます。
※ご使用日にご注文商品をお使いいただけなかったとしましても、当店では代替品、または同等品の手配のみとさせていただきますので、予めご了承ください。

商品が割れている
早急に当店までご連絡ください。すぐに代替商品の手配が可能か確認させて頂きます。
受注生産品・輸入商品・お名入れ商品・在庫限り商品などご対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※代替品の用意が出来ない場合は返品確認後、返金させて頂きます。
ご連絡がご使用の4日前になりました場合は、対応出来かねる場合がございますので、5日前の午前中までにお届けとご確認をお願いいたします。

段ボールが破損して中身が損傷している
早急に当店までご連絡ください。すぐに代替商品の手配が可能か確認させて頂きます。
受注生産品・輸入商品・お名入れ商品・在庫限り商品などご対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※代替品の用意が出来ない場合は返品確認後、返金させて頂きます。
※外観が破損している場合は、運送途中で破損した可能性も考えられます。
お手数ではございますが、再発防止の為お届け時の状況をお伺いすることがございますので、段ボールごと保管していただけますようお願いいたします。
ご連絡がご使用の4日前になりました場合は、対応出来かねる場合がございますので、5日前の午前中までにお届けとご確認をお願いいたします。

外装に不備が見受けられる
早急に当店までご連絡ください。すぐに代替商品の手配が可能か確認させて頂きます。
受注生産品・輸入商品・お名入れ商品・在庫限り商品などご対応できない場合もございますので予めご了承ください。
※代替品の用意が出来ない場合は返品確認後、返金させて頂きます。
※包装紙・熨斗紙の一部破れの場合は、予備包装紙・熨斗紙もお入れさせて頂いておりますので、大変お手数ではございますが予備分にてご対応可能のようでしたら、お客様にて対応していただけますようお願いいたします。
ご連絡がご使用の4日前になりました場合は、対応出来かねる場合がございますので、5日前の午前中までにお届けとご確認をお願いいたします。

商品に不備があり、ご使用日当日にお使いいただけなかった
大変お手数ではございますが、当店までご連絡いただけますようお願いいたします。
状況確認をさせて頂き、すぐに代替商品の手配が可能か確認させて頂きます。
当店では、万が一ご利用日に商品に何かしらの不備などがありお使いいただくことが出来なかったと致しましても、代替品交換のみの対応となりますのでご了承の上ご注文いただけますようお願いいたします。
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

プチギフトブログ

プチギフトブログ
スタッフブログ

 

カレンダー&お知らせ
    カレンダー

お気軽にお問い合わせください♪

AM 9:00~AM 12:00
PM 1:00~PM 5:00

TEL : 03-5615-4655

ネットショップからのご注文・メールでのお問い合わせ

年中無休(回答は営業日)

お問い合わせメール

  • 会員登録で割引クーポンプレゼント
  • ページの先頭へ
  • 会員登録
  • ログイン
  • お気に入り
  • カートを見る
  • ご利用案内
  • Q&A

ページトップへ